忍者ブログ
REDSTONE 水鯖シーフのブログ
プロフィール
HN:
幽鬼
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/21
職業:
シーフ
趣味:
hurt
自己紹介:
水鯖で狩っているシーフです
ブログ村
最新コメント
[08/01 モッツェ]
[07/20 buroi]
[07/17 幽鬼]
[07/17 buroi]
[07/16 冷ゃヵし中華]
最新記事
(07/20)
(07/18)
(07/16)
(07/12)
(07/08)
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム疲れが出てきたので停止します。

まぁlv248で止まってるんで

気が向いたらまた再開ってことで・・・。


最近俺疲れてるんだっと思うんだ・・・。

起きる時間が午後登校になってから11時だし、

夜中まで^^動とかね・・・。

病んでるとか感じ始めた。

これからは普通の高校生のブログになるかもしんないけどご愛読されている方々はこれからもよろしく^-^

話は変わるけど僕の高校が今日も3回戦(一回戦シード)で勝ったんだってさ。

木曜日(?)応援かもしれない・・・><

これをきにBLOGをゲーム→日常に変えるからfc2,jugemに移転するかもです。

ではではノシ^)ノ
PR
忍者ブログ [PR]